三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

街森 ハーベストフェスティバル

2008年11月27日 21時08分52秒 | ゲーム
1週間ほど書いてませんでしたが、しっかり街森やってます。

今日はハーベストフェスティバルなので頑張ってシリーズ揃えました。
e+のときにもコンプリートしてたけど、イベント内容がうろ覚えだったので新鮮でした。
かなりひどいイベントだったように記憶してましたが、まったくその通りでした。
でも面白いから良かったです。フランクリンは少しかわいそうですが。

友達ともよくお出かけをしていて、果物もたくさんもらってます。
おかげさまで借金返済もサクサク進みそうです。
のんびりなので、まだ2回目の120000ベルを返済する段階ですが。

Wiiスピーク仲間が増えたら全員でボイスチャットなんてのもやってみたいですね。
しかしこれがどこまで続くかが不安でもあります。


追記

今日はガチャフォース5周年だそうです。おめでとうございます!
すっかりやらなくなってしまいましたが、
名作には違いありませんので、今もなおオススメします。

今調べてみたところ、公式サイトの更新はありませんでした。
4周年までやっていただけでもスゴイわけですが、寂しいですね。

そういえば企画マンの方はカプコンを退社されたとも聞きますし、
更新は無理だったのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る