三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

3周年!!!

2008年07月31日 21時16分36秒 | ゲーム
このブログもついに3周年! 4年目に突入です。

でも以前の記事今年中にブログを終了すると書いたので、4年目はすぐに終わるかもしれませんね。
ただ、終わらせるかどうかをまだ考え中で、中途半端な気持ちでもあります。
明確なテーマを決めたりすれば、ひょっとしたら今後も続けるかもしれないし、そのテーマを決められなければ終了するかもしれないという感じです。

これまでどおりのスタイルを貫き通していくか、ゲームに特化するか、その辺は自分で考えることなので相談も出来ません。
ただ、今年中に終わると宣言してしまったのに続けるというのも、軽はずみな行動だと思いますし、結局どっちなんだということにもなります。
ともかく今年いっぱいは書いて、年末にどうするか改めてお知らせします。


そんなこんなで3年も続けられたのは飽き性の自分じゃ考えられないと思ってます。
見てくださっている方々に感謝します。ありがとうございました。
今後どうなるかは分かりませんが、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る