syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

洋画も久々だ。

2005年12月21日 | 映画

I082012959I082027540
だいぶご無沙汰していた映画鑑賞です。NY行きの機内で『宇宙戦争』『Mr.&Mrs. スミス』観た以来だね。
マイ・ボディガード』映画館で観ようと決めていて、結局現在に至ったこの作品。
評判があまり良くなかったので「どれどれ?どうなのよ」的なテンションで観たのですが思ったよりも「いいんでないのかな」が率直な感想でした。娘ピタに馴染むのが早いだろ!というツッコミはさて置き、まぁエンディングも以外にすんなり終わっちゃって「まぁレンタルで十分かな」ダコタ・ファニング万歳。
クローサー』を観る。
豪華キャスティングの作品でしたが、イマイチな作品かな~。理由はジュリア・ロバーツ (黒谷友香)の日本語吹替えがミスマッチだ!はい、それだけ。まぁ内容もせま~いかな(ラブ・アクチュアリーと比べようとしたからかな)ニューヨークとロンドンのお話だったので「あぁ~ここ歩いたよ!」と思い出に浸れた。この作品はR-15なんだね(どうりで過激な大人話が出来るわけだ)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました。『クロー... (kajimama)
2005-12-27 21:20:50
トラックバックありがとうございました。『クローサー』は豪華な俳優陣にもかかわらず寝てしまいそうな内容でした。『エリザベスタウン』はまあまあ?でしたよ。
返信する

コメントを投稿