syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

映画鑑賞だぞぉ~

2005年12月21日 | アニメ・コミック・ゲーム

I081568459I081695416I082028574
なんか久々に映画を観まくった。
戦闘妖精雪風 OPERATION :5
遠い昔に1~4を観て置き去りにしていた最終話。「あぁ~そうそう、そんな話だったなぁ」と思い出しつつ謎の異星体JAMとの戦闘に終止符が打たれました。5.1chでシンプルなシナリオなので面白かったですよ。
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』子供の頃に見ていた「しんちゃん」ですが、28歳で観るとは思わなかったですよ。アニメでしんちゃんという事で敬遠の四球だったのですが、『ALWAYS 三丁目の夕日』観るなら『オトナ帝国の逆襲』がオススメと意見があったので観た。野原家ってすご~い家族愛が満ち溢れてたんですね・・・。テレビ放映ではマヌケな生活ばかりが目に付き子供に見せたくないアニメ番組とまで言われてた気がするけど劇場版は全く逆でシナリオも良くできてたくましい"クレヨンしんちゃん”に驚きでしたw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿