syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

魍魎の匣

2006年10月06日 | 本と雑誌

『魍魎の匣』をようやく読み終えた。本を借りてからかなりの月日を経て読み終えた。帰りの電車で読むつもりがノートPCを持ち帰っていたら本が入らなくなって…。

前作の『姑獲鳥の夏』より事件性が高く推理も楽しめました。しかし前作同様、終盤に向けてバタバタと登場人物が~って感じがします。毎回、同じ展開なのだろうか?3作目に入ります。

syumi-悠悠

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600,000,000円 | トップ | オラに力を… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらは本を読む暇もないよ……(涙)子育て大変……(笑... (リーフ)
2006-10-07 15:57:27
おいらは本を読む暇もないよ……(涙)子育て大変……(笑)(*^_^*)
返信する
こちらにもお邪魔します。。 (izumi)
2006-10-07 22:54:42
こちらにもお邪魔します。。
『魍魎の匣』、私の京極ベスト3に入るかもしれません~。
4作目の『鉄鼠の檻』も好きなんです。ぜひぜひ、4作目も読んで頂けたら~と思います。
私は今、最新作の『邪魅の雫』を読んでいます。
返信する
>リーフへ (管理者)
2006-10-08 01:02:23
>リーフへ
子育て大変な時がイチバン楽しいんじゃないの?大きくなったらオヤジィ~と足蹴りされるぞwまぁ子育て未経験の私には未知の世界だけど。嫁はんと二人三脚でちばりよ~。

>izumiさん、いらっしゃい!
ほほぅベスト3ですか。
ちなみに私は1位「魍魎」2位「姑獲鳥」となっています。2作品ですけどね、今3作目「狂骨」読み始めましたよ。
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事