syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

オラに力を…

2006年10月06日 | アニメ・コミック・ゲーム

最近、レギュラーで観ている番組が何も無いので、無理やり探している今日この頃。

MYヒット作は『LOSTシーズン1』です。んが!観終わってシーズン2放送開始はいつなのか?『蟲師』『蒼穹のファフナー』『鋼の錬金術師』は『銀河英雄伝説』を超える大作ではないし。

BS-i 放送開始『Kanon』を観た。完全にストーリーを忘れていたが、徐々に思い出してきた。エンディングは忘れたけど、泣きゲーを再現できるのか期待します。

自転車買ってサイクリングをsyumiにしようかなぁ~。

syumi-悠悠


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は本を読んで、切ない気分になりたいね!(笑)(^_^)v (リーフ)
2006-10-07 16:08:10
秋は本を読んで、切ない気分になりたいね!(笑)(^_^)v
hiroさんから借りた『めぞん一刻』の最終巻は良かったな……(笑)(^_^)v
ちなみに、俺の下の名前を英語にしたら『リーフ』なんだよ~!(^o^)/
携帯でhiroさんのブログ見れるから楽しいよ~!(o^-')b
今、暇なんで携帯いじってま~す!~ヽ('ー`)ノ~
返信する
リーフ…なるほどね、なかなか良いニックネームだね。 (管理者)
2006-10-08 00:55:36
リーフ…なるほどね、なかなか良いニックネームだね。
『めぞん』いつ貸したっけ?高校の時?本読んで切ない気分にならなくていいような…。
返信する

コメントを投稿