syumi-悠悠

自分の教養と感受性を高める日々。

“愛の謳(うた)”Song by ELT

2005年12月12日 | うんちく・小ネタ

Apple Tea Diaryさんの記事を読んで知りました(ありがとうございます)。
NIB長崎国際テレビ開局15周年記念Every Little Thing X'mas Acoustic Live at 浦上天主堂~愛の謳~
なかなかやりますね浦上で“愛の謳(うた)”とは・・・。
観たかったな「ズームインSuper」。ELTの楽曲はあまり知らなかったのですか、この記事をキッカケに聞いてみました→そして『i Tunes』で購入してしまいました。年末帰省しようかなぁw(単純なhiroなのです)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。TBありがとうございました。 (munimuni)
2005-12-12 21:56:25
はじめまして。TBありがとうございました。
びっくりしました。長崎の御出身なんですね。
楽しくブログを読ませていただきました。

長崎ネタがたくさんあるとやはり嬉しいです。

ところで私も今朝ズームインで天主堂のコンサートの様子を見ました。
私も特にファンではないのですが歌詞に感動しました。
やはり行ってみたかったです。しっかり抽選漏れでしたから・・・・(笑)

遠い地での生活どうぞ頑張って下さい。
返信する
コメントありがとうございました! (ぺんぎん事務所)
2005-12-14 20:33:24
コメントありがとうございました!
そうですね~。紅白歌合戦って大晦日にあまり見ないのですよね。
見ても小林幸子など、話題性のある歌手だけとか。。

長崎ペンギン水族館、ペンギンファンの「聖地」でございます(笑)。
いつか必ず行きますっ!
当ブログにも、気が向いたらまたおいで下さい~。(^^)/~~
返信する
こんにちは ネットの検索でこちらにやってきまし... (nostalgia)
2005-12-21 21:45:10
こんにちは ネットの検索でこちらにやってきました。愛の謳 長崎 で検索した結果です。ELT関連のブログをやっております。長崎のライブ すばらしかったようですね。私のところにも、ズームインの記事がありますよ。
返信する

コメントを投稿