ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
主に毛糸で全面を刺し埋めて作るイギリスの刺繍です。

手まり2号作りました

2015-05-07 18:01:08 | 刺繍

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
爽やかな五月晴れをいっぱい楽しみました!


北九州の河内藤園はサイコーにきれいでした(*^^*)
藤って甘い香りがするんですね~

讃岐かがりてまり2個目を作りました!
ちょっと地味になりましたが…
楽しかったです。

日常に戻って、ニードルポイント刺さなきゃ…終わらない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手まり作りました | トップ | 5月のニードルポイント刺繍教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。