ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ニードルポイントの素敵なリメイク✨

2021-05-17 17:35:00 | 趣味・手芸




こんにちは
早めの梅雨入りとコロナで鬱陶しい日々です。
残念ながら今月の教室はなかなか集えないですね…

Mさんの可愛いポシェットが出来ました💕
何年も前にベルプルにして飾られてました。
今回、思い切ってリメイクです!
飾って眺める物から実用的な物に変身です。
ポシェットの蓋の部分に豪華なニードルポイントです♪
スーパーブランドのバッグみたいです^ ^
何年経っても劣化しないニードルポイントなので、色々な物にリメイク出来ます。
しばらく飾って楽しんで、次は持って楽しむ。素敵ですね✨
皆様も家中のニードルポイントを眺めて空想?妄想?してみてください^ ^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイントの小さない... | トップ | ニードルポイントの補整 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (わくわくかあさん)
2021-05-20 09:51:19
こんにちは~
素晴らしい作品見させていただきました。
ニードルポイントを初めて見た気がします。素敵ですね!リメイクも!!

また寄せていただきたいのでフォローさせて戴いました。作品のUP楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。