ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

スイトピーのニードルポイント

2021-08-28 21:40:00 | 趣味・手芸


こんばんは
あっという間に8月も末になりました。
まだまだ残暑は厳しいですが、、
朝晩は秋の虫が鳴いてます。

状況は良くないまま…
教室はお近くの方々のみでした。
そんな中でも刺し上がった作品を見せて頂くと嬉しいですね^ ^
Iさんの優しいスイトピー✨
Elizabeth Bradleyのキットを刺した作品です。
wool糸でクロスステッチして周りも全て刺し埋めてあります。
これから額装します。
優しい色合いのスイトピーとてんとう虫🐞が可愛いく爽やかな作品です^ ^
自粛生活でもニードルポイントを刺している時間は何も考えない無になる時間です。
頭も気持ちもスッキリしますよ〜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち時間はニードルポイント | トップ | 9月ニードルポイント教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruchia7131)
2021-08-31 10:33:21
ルチアと申します。初めまして。とても素敵な作品ですね。花が大好きなので、ずっと見入ってしまいました。紫のスイートピーの刺繍、難しそうですね。学生時代の手芸クラブを思い出し、懐かしく感じました。また素敵な作品を拝見したいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。