ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
主に毛糸で全面を刺し埋めて作るイギリスの刺繍です。

お花のリースのニードルポイント

2023-12-14 22:42:00 | 趣味・手芸







こんばんは^ ^
雨になりましたね☂️
今日も賑やかな教室でした。

MさんがElizadbeth Bradleyのキットを刺した作品です。
ウール糸でテントステッチ。
ブルーリボンと可憐なお花のリース。
周りの糸はグレーの2色でバッグに仕上げるために作られました。

生地は絣の反物でした。
色合い風合いがピッタリ合っていますね。
内布はリバティです。
ご要望通りのお仕立てで美しい仕上がりですね✨

教室では素敵な作品がいつも生まれています。
2000年から始めてもう23年経ってますが、、
毎回ウキウキする作品が出来上がっていくのを見るのはとても幸せです💓
これからも皆んな一緒にニードルポイントを楽しみましょうね😌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイントの冬景色 | トップ | ニードルポイントのクリスマスロビン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。