ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ニードルポイントのポシェット

2011-07-19 20:43:09 | 趣味・手芸

014

なでしこジャパン感動しました。

やっぱり女性の底力はすごいです。

これまでの様々な苦労や努力が報われて本当に良かったです。

日本中が元気になれました。

私もあきらめないでがんばりましょう(いろいろ・・・笑)

このポシェットは刺繍糸で刺す小さめのキットで作ったものです。

鮮やかな色と糸のつやが上品でパッと目をひきます。

モアレの生地と合わせて小ぶりのポシェットに仕上がりました。

素敵ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイントのクッション | トップ | ニードルポイントのステッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。