ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
主に毛糸で全面を刺し埋めて作るイギリスの刺繍です。

2020年のニードルポイント

2020-12-24 21:35:00 | 趣味・手芸


メリークリスマス🎄
なんだかあっという間にクリスマスでした🎅
世界中の人々が穏やかなイブを迎えられますように。

Yさんがマーティンのjollyのキットを刺したベルプルです。
あと少しで完成です^ ^
周りの色も優しくて素敵です。
相変わらず歪みもなく美しい刺し目です。

今日で本年度の教室は終わりました。
予想もしない1年でしたね。
でもこれからをじっくり考える充実した年になりました。
大変な中、来てくださった皆様ありがとうございました。
おうち時間にニードルポイントを楽しんでくださった皆様、
ニードルポイントの癒しの素晴らしさを再認識出来ましたね。
これからも
何を作ろうかなと空想するワクワク時間✨
集中して無になれる刺す時間✨
全てを刺し埋めるて完成した達成感✨
飾って眺めて楽しむ時間💕
それぞれのペースで、ニードルポイントを楽しみましょう〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色のニードルポイント | トップ | 1月のニードルポイント教室🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。