ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

祝20年✨ニードルポイント刺繍教室

2020-05-04 23:54:00 | 趣味・手芸


5月に入りました。
お庭はピンクの薔薇が咲き始めました。
2000年5月から始まったニードルポイント刺繍教室もちょうど20年経ちました✨
早いですね…
20年なんて光陰矢の如し〜
ひとえに毎月我が家まで刺繍を楽しみに来てくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。
少しでも前にと匍匐前進で進んできたように思います。
一針一針刺せばいつかは完成するとわかってらっしゃる皆様だから…
気にせず、ご自分の好きな作品作りを楽しんでくださいました。
20年前からの皆様の作品をアップしたいのですが、デジカメからガラケー、スマホと移り変わってますので、、
ブログにあげる技術がなくてすみません…
このスマホの中の写真を少しずつアップしてみます。

残念ながら5月の教室もお休みにします。
6月にはお会い出来ると嬉しいです!






懐かしい作品がいっぱいです!
引き続きお家時間を充実出来るニードルポイントで穏やかな時間をお過ごし下さい。
イギリスからの荷物も2が月程届かないので…糸等お急ぎの方はご連絡下さい。
くれぐれもお疲れが出ませんようにお身体ご自愛ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繊細な薔薇のニードルポイント | トップ | ニードルポイント刺繍教室 s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。