ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ウィリアムモリスのニードルポイント

2021-02-14 14:32:00 | 趣味・手芸


こんにちは
春めいてきました。
あちこちで梅の花を見かけると嬉しくなります♪

モリス商会のデザイナー、ヘンリダールのデザイン。compton!
Beth Russellのキット。
キャンバス地12にクリウェルウール4本取りのハーフクロスステッチで刺しました。
かなり手や肩に負担がかかりますが、私は薄くペタッとした仕上がりよりポコポコした目のボリュームが好きなので、仕方ない…指がぼろぼろ…
ボタニカル柄と色合いが好きで、いつか刺してみたかったです^ ^
やっと出来ました。濡らして伸ばして板に張って額装します。
小さなリビングが益々ニードルポイントだらけ〜
私は嬉しくてウキウキしてますが。
一目一目の愛のエネルギーで満ちてます(笑)

玄関飾りをお雛様に替えました^ ^
1年の早いこと…
春をいっぱい楽しめると良いですね〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のニードルポイント教室 | トップ | ニードルポイントの四季の風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。