ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ニードルポイントの手提げとスマホ入れ

2021-12-13 17:30:00 | 趣味・手芸


こんにちは
柔らかな日差しの穏やかな1日でした。
干し柿用にいただいた柿を物干し竿に干してますが^ ^
だいぶ水分が抜けてきました〜
毎年待ちきれずにフライング気味に食べてしまいます♪
甘くなれ〜美味しくなれ〜

Nさんのリメイク作品です。
Elizabeth Bradleyのキットを毛糸でクロスステッチで刺し埋めてます。

前身はミニクッションでした。
綺麗な色のモアレに忘れな草のニードルポイントが映えます。
活躍するでしょう〜

同じくNさんのスマホ入れです。
ONE OFFのキットを刺した作品です。
メガネケースにもつかえますが、
スマホ📱ケースとして大活躍しそうですね✨
可愛い💕素敵です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンのニードルポイント | トップ | 聖夜のニードルポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。