ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

自粛中も楽しい刺繍を!

2020-09-19 16:39:00 | 趣味・手芸


こんにちは
秋分の日前の連休に入りますね。
これから絶好の行楽日和です。
gotoキャンペーンにのってみようか〜
色々悩ましい日々です。
近場の再発見でもいいですね^ ^

Sさんのjolly redのキットの完成です。
アンカーのウール糸でハーフクロスステッチのニードルポイントです。
ティーコゼーの形を長方形のクッションに!色合いも替えてあります(笑)
優しいクッションになりますね!


Sさんのクロスステッチのハロウィン🎃👻
ホビーラホビーレさんのデザインです。
可愛いオバケがいっぱい👻


こちらもホビーラホビーレさんのロンドン🇬🇧




同じくSさんのヨーロッパ刺繍!
数十年前の雑誌のデザインで刺してあります。ため息が出るほど素敵です。


同じくSさんのラメの生地にラメ糸でクロスステッチのマスクケースです。




こちらはSさんのお母様の50年程前の刺繍をクッションに仕立てられました。
こんなに美しい刺繍を眠ったままにしておくのはもったいないです。

パワフルなSさんは自粛中も何も変わらず絶好調です!
小さな教室の自慢は皆さんが素晴らしい技術とセンスで、生活を楽しんでいらっしゃることです。
自粛生活なんて何も怖くないですね〜
日々を前向きにコツコツと楽しみましょう〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックなクリスマスの刺繍 | トップ | お正月の刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。