ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ニードルポイントのクッション🌷

2019-09-24 16:44:41 | 刺繍

台風で庭のセンナの木が折れました…
今週には黄色い花を庭いっぱいに咲かせるはずだったのに🌼
つぼみをたくさんつけた枝を片付けるのは本物にかわいそうでした😔
わが家の小さな自然災害でした…

今月の教室も素敵な作品がいっぱいでした✨
好きな事をしてると皆さん年をとらないんだ❗️と最近益々そう思います!
若々しく元気に過ごせるのは幸せですね〜

Beth RussellのキットをNさんが刺した作品です。
EdenはHenry Dearleが1905年にデザインしてます。
チューリップ🌷を中心にしたデザインは可愛らしく生命力に溢れていてどの時代でも斬新で素敵です✨
椅子の背もたれにもなるように縦長のデザインです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のニードルポイント刺繍教室 | トップ | 10月のニードルポイント刺繍教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。