ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ニードルポイントのチューリップ

2011-11-03 20:34:36 | 趣味・手芸

004

11月なのに暖か過ぎ?

急に寒くならなきゃいいのですが。

今日は庭のお花の植え替えをしてもらいました。

夏の暑さでダメージを受けた木が今年は多かったです。

水やりも多すぎても少なすぎても・・難しいです。

黄色と紫のお花が多く咲くように球根を埋めて春の準備も済ませました。

美しい色が毎日目に入るということが一番の心の安定につながると思います。

木や花やもちろん部屋中のニードルポイントの美しい色で私は満たされているのでしょう(笑)

これはプリマベーラのキットを刺したものです。

華やかなチューリップがパッと目をひきます。

クッションでもいいけど、バッグに仕立てて皆さんの注目を集めましょう。

派手だけどかわいく上品になるのはニードルポイントの良いところです。

11月の教室は16日.17.日(10:30~)と19日(15:00~)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイントのラグ | トップ | クリスマスのニードルポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。