ニードルポイント刺繍 needlepoint

ニードルポイント刺繍教室で生まれる日々の作品をお楽しみください。
幸せなおうち時間をお過ごし下さい。

ルノアールのニードルポイント

2008-03-23 20:24:15 | ニードルポイント刺繍

037 不覚にも今冬2度目の風邪で寝込んでしまいました

何でかな~年かな~参りました

ルノアールの名画がニードルポイントで出来上がりました。

やわらかい優しいタッチが見事に表現されていて、素晴らしいです。

額装もアンティーク調でピッタリだと思います。

大きな作品ですが、圧迫感がなくそこから光が差し込んでくるようです

私も復活して刺さなきゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニードルポイントのボックス9 | トップ | ニードルポイントの花かご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。