れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

パッカァ~ン!

2011-11-27 10:57:07 | 日記

ニホンゼンコクノ、サビネコファンニミナシャマ
オハヨウゴザイマス


タダイマ、サービスタイムチュウデシ


タノシンデイタダケタデショウカ?


ソウデシカ
ヨカッタデシ
デハ、ネマス


グゥ・・・・



おバカな猫だこと・・・・

コロンさんは滅多にパッカ~ンしないんですよ
落ち着きが無いから!
ある意味、貴重な画像なんです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ! (じぐ母)
2011-11-28 12:48:20
あられもないかっこう!!
お嬢様のすることではありません!!
メッ!

我が家ではねぇ・・きびがしますねぇ
雄ですけど
≧(´▽`)≦アハハハ
返信する
Unknown (usapon)
2011-11-28 13:52:24
まぁ~ 女の子なのにぃ(笑)
つぶもたまにやりますがw

それで、放送日は決まりましたかな?
返信する
バッカーン (ルナトン)
2011-11-28 20:50:25
とても豪快なバッカーンですねぇ
リラックスしている証拠なんでしょうね。

れのんさんにパブコメの先を越されました^^
今回も愛護法改定に向けて沢山の人に参加して欲しいです。
返信する
>お嬢様のすることではありません!! (れのん)
2011-11-28 21:34:56
じぐ母さん

お嬢様ではないでしからねぇ~
珍しい姿でした
きびちゃんは結構するのですか?
可愛いでしょうねぇ
返信する
>それで、放送日は決まりましたかな? (れのん)
2011-11-28 21:37:18
usaponさん

決まってますよ
12/24の16時からだそうです
番組の名前は教えてくれませんでした
「とれたてマイビデオ」に投稿した人の所にお伺いしているみたいですから、それにちなんだ名前だと思います

良かったら見てやってくださいね

つぶちゃん・・・・その後はいかがですか?
返信する
>とても豪快なバッカーンですねぇ (れのん)
2011-11-28 21:40:27
ルナトンさん

見事でしょう!
滅多に見せることはないスクープ写真なのですよ!
そんなに有難くはないですが・・・・

>れのんさんにパブコメの先を越されました^^

でも先方からお詫びのメールが来たんですよ
Wで依頼をしたのでしょうね
私も良く判らずに、いい事ならと送ってしまいました
恥ずかしいです
返信する

コメントを投稿