れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

キャットタワーがやって来た!

2011-11-28 21:54:47 | 日記

ヒクイデシ


チュウトハンパデシ


タカクミセヨウタッテ、ダメデシヨ


スグニ、アキチャッタデシヨ



高所恐怖症なの


下ろしてください


ふふ、ここなら安心


量販店で3千円もしないで売ってありましたぁ!
1万は越すものとあきらめていましたが・・・・・

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早いクリスマスプレゼント^^ (tya-i)
2011-11-29 21:30:27
台の色が焦げ茶って良いなと思いました!
家のは白いから汚れが目立っていけません。
もう・・・きちゃないよ~~!
汚いのをチビが使っています^^

ポールで爪研ぎが出来るし、良かったね!
返信する
>ポールで爪研ぎが出来るし、良かったね! (れのん)
2011-11-29 21:36:11
tya-iさん

まだポールの使い道に気付いていないようです

>汚いのをチビが使っています^^

チビちゃん、かわいいですねぇ
目の表情がとってもいい!
一発でファンになってしまいましたよ
チャイちゃんには悪いけど・・・・・
返信する
あら? (じぐ母)
2011-11-30 09:36:05
昨日入れたはずのコメントが無い・・
(_ _。)・・・シュン

何がいけなかったのか・・・
返信する
そうにゃんですか? (れのん)
2011-12-04 15:43:28
じぐ母さん

こちらにはなんにも届いて無かったですよ
読みたかったです
ザンネン・・・・
返信する

コメントを投稿