れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

冬の必需品・・・・・

2011-11-25 22:04:39 | 日記
皆さんにとって、冬の必需品って、ナンですか?
ビビ・コロは・・・・・これの様です



アッタカイデシ


そこは私の場所だったのよね


あの頃が・・・・懐かしい・・・・・・・・・・・・


のよ!



ナンニモ、キコエナイデシ


コロンノデシ


アツクシヨット


私は断然、石油ストーブ派です
コタツは・・・・出て動きたくなくなります

人気ブログランキングへ

このブログをお読みの皆様へお願いです
動物愛護管理のあり方、犬や猫の殺処分ゼロについても皆さんのご協力を頂けないでしょうか?
わずか2分で犬や猫が犬や猫らしく生きていける様協力する事が出来ます
よろしくお願いいたします


こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。

2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可

情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久



(BCC配信のご挨拶)
みんなで協力して「犬や猫の殺処分ゼロ」を実現しましょう!
パブコメに協力頂いたアドレスや関係機関・団体等、Web上のアドレスにBCC
配信させて頂いております。転送は大歓迎です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです^^ (tya-i)
2011-11-25 22:42:20
撮影も終わって ホッとしていることでしょうね^^
放映される日が本当に楽しみです。

コロンちゃん、ビビちゃんより積極的なのかな?
ビビちゃんが奥ゆかしいお嬢様って感じね。

我が家にも黒猫の腕白坊主が来ました~!
チャイが嫌がっています^^
返信する
ホカホカストーブv (にょろ子)
2011-11-26 11:49:04
そうッ!(^^ )冬はやっぱり石油ストーブです♪(ウチにはニャイ…;;;
=^_^=猫もホカホカ、アルミホイルにくるんでおイモが焼けるし、ついでにお湯もわかせちゃう。。。
ホッカホッカおイモ、なつかしい…あぁ、食べたくなってきました(^.^).。o○
(コレしますと、ストーブ汚れますw:-)
猫じゃなくて、おイモの話になってしまいました(__)

ビビさん、いつもコロンさんに優し過ぎて…いじらしいクライ。。。(; ;)
ビビさんの爪のアカ、送って欲しいです)))))
こっそり飲ませちゃうの…まわりの人にwwwフッフッフッ

NHK、とても楽しみにしています(^^)/
ヒャッホ~☆録画もするンだぁ~(*^o^*)
返信する
今年は (Jママ)
2011-11-26 18:01:23
このストーブが良く売れるらしいですね。
家も買っておいた方が良いかなって思いますよ。だって電気がないとファンヒーターダメだものね。
うちの爺ジュピも髭が焦げるっていうのに熱い吹き出し口に張り付いています。
猫も犬も寒がりねぇ。
返信する
>チャイが嫌がっています^^ (れのん)
2011-11-27 10:35:43
tya-iさん

黒猫の腕白さんなんですね
ブログに写真をアップされてますか?
後ほど訪問させて頂きますね
楽しみです
返信する
>ヒャッホ~☆録画もするンだぁ~(*^o^*) (れのん)
2011-11-27 10:40:08
にょろ子さん

期待して頂いてありがとうございます
放送は12/24の16時がからだそうです
3~4分の放送に5時間の取材・・・・・
大変でした(初めての体験で楽しかったけど)

以前のものよりは中身の濃いものとなるのでは・・・・
詳しくかけないのが残念です
内容はネタバレになるので書かないでとNHKの方々に念を押されてしまいました

クリスマスイブを楽しみにしていてくださいね
返信する
>電気がないとファンヒーターダメだものね (れのん)
2011-11-27 10:44:06
Jママさん

今年の電力供給も怪しいようですねぇ
その為には石油ストーブもありですよね
ジュピ君は新しい魅力に惹きつけられるのでは?

今朝ストーブの焼けた天板に乗ろうとしてオドロイテいました
危険性も覚えて貰わないと・・・・
返信する

コメントを投稿