れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

親バカと言われようと・・・・・

2015-12-13 12:04:17 | 日記

れのん  「なんと言われようと、わが子がいちばん可愛い!」




ビビ 「いやだって言ってるのに・・・・」






ソニャ 「とれない・・・・」






コロン 「なんの因果でしかね・・・・」


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人! ()
2015-12-21 08:11:46
ビビちゃんはカメラ目線
さすがですわ~
返信する
おひさしぶりです (れのん)
2015-12-21 22:06:59
夢さん

今年ももう少しでくれようとしていますが、お元気ですか?
私もニャンズもすこぶる元気です
来年もお互い良い年になるといいですね
そちらは雪の季節だと思います
風邪などひかれませんように
返信する
笑える~☆ (ももんが☆)
2017-05-22 21:45:48
ビビちゃの、ものっそいめーわくそーなお顔がたまりませぬ!
返信する
笑える~☆ (ももんが☆)
2017-05-22 21:45:48
ビビちゃの、ものっそいめーわくそーなお顔がたまりませぬ!
返信する
珍しいですね! (れのん)
2017-05-22 22:01:25
ももんが☆さん

お久しぶりです。お元気ですか?
ブログは面倒くさくなり、もっぱらフェイスブックばかりです。
これから暑くなりますが、健康に留意してお過ごしください
返信する

コメントを投稿