外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

カハラモールに行く

2019-03-28 08:35:36 | Weblog
嫁は朝早くから(私は寝ていた、5時頃)ダイヤモンドヘッドの登るツアーに出かけて、帰ってきたら家内と二人で、朝食の「高橋果物」に行くが、帰るのが、遅いので心配をしていると。早すぎ閉まっていたと言い。散策をして買ってきたと言う。サンド(ターキー・厚切りハム)・シャーベット・カットフルーツ・珈琲(部屋の)で朝食を取る。

厚切りハムサンドを食べて。

タクシーでカハラモールに行く。家内と嫁が店内に入るので私は邪魔にならないい所で待つ。その時の写真1

ベビーカーにに乗った親子

松葉杖の人

親子

女性

友達同士

杖を持つ人(私よりしっかり歩く人)私ももう少し頑張らなくては

親子3代の孫(最初は孫息子さんが写真はダメですと合図を出すが、叔母さんに写真をお願いすると好いと言われて撮った最高の写真)こちらを向いて写真を撮らせてくれる。ありがとうと言いお礼の言葉をかける。今回も良い写真。

この店に家内が入るので私は外で待つ。

嫁も隣の店に入るが、二人で一緒に出て来る。(中でつながっている様)

足の長い女性(私は短いので・もう少し・・欲しい)

子供(カメラを見てくれた写真)お母さんに「ありがとうございました。)お礼の言葉をかける。

次に続く

車椅子でハワイに行く

2019-03-23 15:24:03 | Weblog
家内と嫁と3人で出かける。空港は何時もの空港で航空も何時もの「デルタ航空」で行く。税関を抜けて混載送迎で「阪急ツアー」の現地説明を聞く。ホテルは「ハイアットリージェンシー」でチェツクインするまで時間があるので、「ロイアルセンター」で昼食を取る。
「チャンピオンズステーキ&シーフード」で12$ステーキを食べる。家内と嫁はステーキとエビを食べる。出来るまでに、ココナッアイスクリームを食べて元気でを点ける。食欲の弾んで残す物も少なく食べた。嫁に車椅子を押して貰い、センターから「インターナショナルマーケット」に行く。エレベーター(後ろ姿左の在る)に乗り2階に上がる。

家内が入った後から入ったお店

慣れない、車椅子を押してくれる、嫁も一生懸命で

私は写真を取っている。

写真2

夕食は「コココープ」で買ってきた「マグロ丼」

部屋から見える夜景1

夜景2