外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

カハラモール2

2019-04-11 14:43:03 | Weblog
二人が出てきて、左の外に(別店舗で、チョコレートの店?・店内が冷たい)[シーズチョコ店]に入て「チョコ」を買う。

土産のチョコも買い。今度は、何時もの買い物に入る。商品の多さと綺麗な色で満足になる。「スーパー」に入る。

オレンジ

2多いい果物

3カットの石鹸、沢山ある

4いろな形と・色の石鹸











10ターキハムを買う。

11チーズを買う。

12

13

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊かな気持ち (ぶに丸)
2019-04-19 21:43:33
シーズチョコ店のチョコは美味しいですね。お土産を送っていただきました。有り難うございました。大きさも、お味もダイナミックでした。
カハラモールは品数が豊富ですね。これだけの食品や日用品を買っていくお客さんも多いのでしょうね。
豊かな気持ちになります。  
豊かな気持ち (正太郎)
2019-04-20 22:48:14
私はお金の管理をして居ないのでお金がいくらあるのか?
おおざっぱには分かりますが。
金庫番は一人でいいと思いますので任せます。
物が多くあると豊かな気持ちになりますので「カハラモール」に来ると。クッキーと綺麗な石鹸を買って帰ります。
それとハワイのインスタントコーヒーを買って帰ります。
それぞれで気持ちが豊かになりなります。

コメントを投稿