外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

車椅子でワイキキに行く

2019-04-18 11:35:11 | Weblog
何時ものベンチに腰掛ける、私は横に車椅子に座って写真を撮る。少し寒い。若い人と、外国人は水着。年配の人。

サーフイン(船は)一人でさみしそう?

親子三人えハワイ(私達と同じ様な組み合わせ)

私は一人で砂と遊ぶ。

若い女性達は元気。

若い男性は砂の上でお喋り。

少し寒いので。

水着でいる人。

新婚カップルかな?

こちらも、新婚カップルかな?

新婚旅行かな?

元気な人達

カップル

アップした写真

ワイキキの浜からカラカア通りをセンターに向かう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人それぞれ (ぶに丸)
2019-08-08 10:56:35
浜辺でのんびりと時間を過ごしている人たち。
時間の過ごし方がのんびりしているように見えます。ワイキキの浜は、人々をそうさせてくれるのでしょうか。
私たちの旅はどうしても撮影が中心となるので、どんな画角がいいかなあとか、絵になるような人たちや状況を考えてしまうので、気が休まりなせん。カメラを手にしてしまうとそういうことになるのです。
思い出す莫高窟の画像 (正太郎)
2019-08-20 06:47:01
最初のハワイは何も分からないので(初心の気持ち)見る物がすべて怖かった。
その内に、親切な、言葉と笑顔で行動だ出来。
落ち着いて、のんびりとした気持ちになり、見る人がみんなオープンに見える。
ハワイに来で「今回で」最後のハワイと言い、十何回目になる。
何時も「のんびりと」時間を過ごし、美味しい物を食べ、綺麗の色を見ていると、最後に考える事が「天国か極楽」はこんな所かナーと家内に話す。
着替えもいらない、女性は薄いはおる物だけ(莫高窟で見た、壁の画像を思い出し)そんな事を云う二人になっている。

コメントを投稿