外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

車椅子でワイキキの浜を見に行く

2019-04-18 10:21:02 | Weblog
ホテルの横から出る。横断歩道を渡り。

デューク・カハナモク像の前で写真を撮る。車椅子を押してくれる嫁と家内

私と毎日お世話になっている家内の写真

歩行する、車椅子の目の高さ。

上を向いて歩こう。

海を見ると

右を見ると遠くに「シェラトンワイキキ」が見える。

この木の前を通り。

「エックスシングス」を嫁に教えておく。

もう少し行くと、何時ものベンチの場所に着く。









3をアップすると。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザザーー (ぶに丸)
2019-08-08 11:04:29
デユーク・カハナモク像前のみなさん、ポーズが決まってますね。
静かな波の音や浜辺のかおりが伝わってきます。
ハワイは結構ボリュームのありそうな方々が目につきますね(我が身を振り替えり、安心感有りです)。
ハワイはよいところ (正太郎)
2019-08-20 07:05:18
のんびりと過ごし、食事の、出される一人前の量の多いい事、そして美味しいからつい食べ過ごし。
家内もハワイに来ると自分が細くなった様に考えてしまうと言う。
そんないい気持にさせるハワイは「旅行社」の言葉のところです。

コメントを投稿