外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

今日の施設

2008-02-23 13:43:28 | Weblog
今日は少し暖かくなってきた。脚、腰の運動と思い、『リハビリ』に出かける。
機械による腕の運動、階段の上り、降りで脚の運動。
理学療法を受けて体がほぐれる。
昼食ご「カラオケ」これは苦手。
昔聞いた、「酒よ」「北国の春」の曲が流れてきた。
大きな声を出すのもリハビリと思うが?
血圧が上がり、3度目が?この次は挑戦か?。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外に出てリハビリ (kakko)
2008-02-25 23:46:11
長島茂雄さんがTVに出ておられましたね。リハビリで、どんどん回復しておられ驚きます。あの人も、引きこもらず,
ああやって「外に出てリハビリ」しておいでなのがいいのでしょうね。
返信する
Unknown (ごうつ144)
2008-02-28 15:56:48
少しずつですが春を感じる頃になりました。
明後日は3月に入ります。
こちらの各地では競ってひな祭りを開いております。
日帰りの範囲で鑑賞に出向いております。
「外に出てリハビリ」頑張りましょう
返信する
Unknown (正太郎)
2016-04-10 10:28:40
ディサービスに来られる人は皆前向きな考えで、顔が明るい。
最後には、何事にも挑戦されています。
私も見習う風景が沢山あります。
これからも「外に出てリハビリ」を続けて行きます。
ありがとう。
返信する
ひな祭り (正太郎)
2016-04-10 10:41:29
男の子でもひな祭り。
私もひな祭りは好きです。
子供のころ兄弟で見た事の無い行事。
今ではインターネット色んな所で見られる年になり、幸な時代になりました。
日帰り、一泊・出来る。
いい時期です。
体に気を付けて。
返信する

コメントを投稿