外に出てリハビリ

旅行と写真でリハビリー中。

節分祭

2008-02-04 20:07:39 | Weblog
出雲大社浜田分院へ、何年ぶりに出かけて来たかな?
孫の七五三、その孫もこの四月には中学に進学をする。
節分祭には25年以上にもなるかな。?
当時は露天商が道の両側に並び人、人で寒さも忘れるぐらいであった。
今日は豆まき、餅まきと人が多くなり、肩車の人もいるし、
神楽舞もあり、境内には若い人が一杯の節分祭。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごうつ144)
2008-02-05 12:04:05
節分祭は何処も賑やかですね。福が沢山くるといいですねこのところ瀬戸内も雪がよく降りますが、立春も過ぎ春を待つばかりです。
返信する
福が来ます (正太郎)
2016-04-10 09:47:45
分からなかったコメント。
8年もたちコメントを返します。(コメンナサイ)
ごうつ144さん。
私の弟。もう長く逢って居ません。
年賀状で元気を知ります。
お互い故郷は「江津」。福が来ます故郷。
逢える日を楽しみに頑張ります。
返信する

コメントを投稿