正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

あら~きれい!

2022-09-06 11:05:01 | 毎日の生活

今日も朝から良い天気ですが台風の影響があり

いつ天候が変わるのか心配です。

海に抜ける台風のようですが勢力が強いのでしょう

静岡県方面にも影響があるようです。

早く行き過ぎて欲しいです。

写真は何日か前にいただいた真っ白なナス

ふっくらとしたとても綺麗なナス

普通のナスと比べると白さがわかります。

そして焼いてこの味噌つけて食べると美味しいよって

このお味噌もいただきました。

少し甘みがあってとても美味しくいただきました。

ありがとう~ご馳走様でした!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏最後のグロリオサ! | トップ | 大きな冬瓜! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2022-09-06 18:12:19
こんばんは
夕方から雨ですね。
天気予報明日も雨の様です。

凄く美味しそうなナスですね。
味噌までついていつも嬉しいですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2022-09-07 08:24:10
真っ白なナス・・・
焼きナスが美味しいのですか?
焼きナスは好きでよく作って食べています。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2022-09-08 14:22:06
この時間になり晴れてきて助かりますね。
白い茄子きれいですよ・・・
美味しかったです。
返信する
こんにちは! (山小屋さんへ)
2022-09-08 14:26:11
天気が晴れてきました。
白い茄子や他のナスでも焼くのが一番美味しいですね。
ご自分で何でもやるのですね、すすごい!
返信する

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事