正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

東京ばな奈のお菓子いただきました!

2024-07-18 13:57:45 | 毎日の生活
今日は朝から晴れて暑くなりました。
午前中に梅雨明け宣言が出ました。
これでいよいよ夏本番の暑さが続くのでしょうね。
携帯メールには熱中症の注意喚起が何回も来ています。
我慢しないで冷房の効いた部屋にいた方が良いのでしょうね。
昨日の夜インディアカの仲間からこのお菓子をいただきました。
東京バナナだよって・・・?
今まで見たことが無かったパッケージの東京ばな奈
普通はカステラ生地のこの形
頂いたのは可愛い絵柄ドラえもんのザクザクシュガーバター
可愛い絵柄、食べるのがもったいないね・・・・
賞味期限8月まであるから孫にあげようかな~・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオウギが咲きだしてきました! | トップ | 採りたて夏野菜をいただきま... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2024-07-18 16:43:20
こんにちは

今日は凄く暑いですね。
これからはこう言う暑さかと思うと大変です。
今年は特別なのかこれからずっとこう言う厚さ何のかです!

矢張り春と秋が好きです。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2024-07-19 00:05:24
変わったパッケージの東京ばばでしたか、おいしいですよね。
北海道でもキツネノカミソリ咲くのですか!
有難うございました。
返信する
Unknown (山小屋)
2024-07-19 06:50:27
お孫さんにあげると喜びそうです。
梅雨が明けました。
いよいよ夏本番ですね。
返信する
おはようございます。 (shidaさんへ)
2024-07-19 10:43:09
いよいよ梅雨明け
夏の暑さこれからですね。
今年は暑さが早く来て日本の四季の良さが
解らなくなっていますね。
早く夏が終わって欲しいです。
返信する
おはようございます。 (ちごゆり嘉子さんへ)
2024-07-19 10:46:52
東京ばな奈お菓子東京方面に行くと必ずかってしまいます。
誰が食べても美味しく食べられ良いですね。

キツネノカミソリ?どうでしょうか
私の聞き間違いかな
北海道では違ったのかしら?
すみません、間違っていたらごめんなさい。
返信する
おはようございます。 (山小屋さんへ)
2024-07-19 10:49:20
梅雨明けしましたね。
暑さもこれから今年はいつまで続くのでしょうね

お菓子のパッケージが可愛いから
孫が喜びそうです。
返信する

コメントを投稿

毎日の生活」カテゴリの最新記事