正助さんからのおたよりー2

正助さんでネットオークションやっています。
着物、お花、お菓子、旅の思い出、またサッカーなど
白子商店街を元気に!

カレーが届きました!

2019-03-15 11:39:05 | いただきもの

   昨日の昼間かぎやさんのS先生から

   手作りのカレいただきました。

   たくさん作るのでコクがあり美味しいんです。

   以前休みの前の日だったので2人前だけの

   カレー作ったんですがやはり何か美味しくなかった・・・

   ゆっくり時間をかけたくさん作ったほうが美味しいんでしょうね。

   S先生いつもありがとう~ご馳走様でした。    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭に春を見つけました! | トップ | 昨年たった一つ付いたシンピ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も頂き物嬉しいですね。 (とん子)
2019-03-15 15:55:52
カレーは沢山作る方が美味しいですよね~~

今は独りで作る気分に成りませんが外食で食べたりしていますが・・
やはり私が作った方が美味しいかな??
今度沢山作り友達の所に持って行こうかな??
返信する
Unknown (shida)
2019-03-15 16:02:49
こんにちは

カレ-は矢張り沢山お方が美味しいのかもですね。
我が家でももう何年も作らない
レトルトになってしまいます。
いつも有難いですね。
返信する
いつもありがたいです! (とん子さんへ)
2019-03-15 16:23:20
こんにちは、今日は風もなく暖かい日になりました。

カレーはたくさん作ったほうがぜったい美味しいですよね。
とん子さんの作ったカレーきっと美味しいでしょうね。
近くならいただきたいわ。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2019-03-15 16:27:48
カレーはたくさん作っても余ってしまい一人では
毎日食べるのもね。
冷凍してもジャガイモは傷んでしまうとか言いますね。
レトルトの最近のは美味しいですよね。
私もお昼など困ったらレトルトカレー使いますよ。
あと私が出かけるときはいつもこれを置いて行きます。
返信する
Unknown (山小屋)
2019-03-16 07:00:46
カレーはよく煮込んだほうが美味しいですね。
私が作るカレーもジャガイモ、ニンジン、タマネギを
どっさり入れて煮込んだ田舎カレーです。
肉だけでなくたまにサバの缶詰などを入れると
また違った味で美味しいです。
返信する
おはようございます! (山小屋さんへ)
2019-03-16 09:43:41
カレーはいつでもみんな食べられ良いですね。
カレーにサバ缶ですか、最近はいろんなものに入れますね。
娘は茹でたうどんにサバ缶となっとうを混ぜて食べるんですよ。
返信する

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事