日々の情報(日々のつぶやき)

1、今日にニュース・資料
2、日々の情報(日々のつぶやき)
3、癒しの森の短歌
の3題をアップです。

3月21日 ふたみの情報発信

2013-03-21 07:19:36 | 1、日々の情報

日々の情報と活動記録

2013年3月21日 今日のニュース・資料

http://blog.goo.ne.jp/syougai0014/e/e11dd4c8f2858af7ad2de45690c502ad

2013年3月21日 柔道界の人権感覚は最低

http://blog.goo.ne.jp/syougai0014/e/10cbaba2934ec1dab51c689a5e6da8f6

2013年3月21日「砂糖は毒」という認識のない人は糖尿病に

http://plaza.rakuten.co.jp/tannkatosi/diary/201303210000/

2013年3月後半~4月 イベントのご案内(3月21日現在)

http://blogs.yahoo.co.jp/syogaiseishun/24193218.html

2013年3月21日(木) 予定

13:30 ブロッケンでごぼう茶の作りかたの説明会

14;00 ブロッケンで「感性を磨く会」

喫茶店の別室(定員10名)で開いて来たのであるが、参加者が多く収まりきれない。坂井教室に分散しなければならない。

    

第2回 うちのさくら園の「感性を磨いて生きる力を」のセミナーは4月23日に決まる

 

 

2013年3月21日 癒しの森の短歌 

人の本質を深く理解したいと思います。昨年の11月28日に「人間同士の信頼関係は社会で生きていくための基礎となります」とのアドバイスがあり次のように結びました。

人なるは 他者との間に 成り立って 信頼こそが 生きる基盤に

 

日野原先生の今日のメッセージを31文字に結びます。

いのちとは 人とつながり 支えあい 寄り添い生きて 豊かな人生

http://plaza.rakuten.co.jp/tannkatosi/diary/201303210001/

 

2004年3月21日 記述

遥かなる 地球の歴史を 思う時 今の時代は 輝く世紀

http://plaza.rakuten.co.jp/tannkatosi/diary/201303210002/

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 17:20:49
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿