日々の情報(日々のつぶやき)

1、今日にニュース・資料
2、日々の情報(日々のつぶやき)
3、癒しの森の短歌
の3題をアップです。

 癒しの森の短歌 

2013-03-13 06:49:03 | 3、癒しの森の短歌

昨年9月20日に習慣の関するアドバイスを受けて次のように結びました。

習慣が あなたの人生 作り上げ 表情しぐさに 現れゆかん

健全な 生活習慣 あればこそ 豊かな人生 彩りゆかなん

 

日野原先生の今日のメッセージを31文字に結びます。

習慣が 心も体も 作りゆく 自分の弱点 変える努力を

http://plaza.rakuten.co.jp/tannkatosi/diary/201303130002/

 

2004年3月13日記述

年よりも 自分は若いと 思う気が 若さを保つ 秘訣なるかな
http://plaza.rakuten.co.jp/tannkatosi/diary/201303130003/

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 04:35:38
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^○^)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿