日々の情報(日々のつぶやき)

1、今日にニュース・資料
2、日々の情報(日々のつぶやき)
3、癒しの森の短歌
の3題をアップです。

発信情報のまとめ

2015-04-06 07:33:15 | 日々の情報のまとめ

201546

今日の新潟は雨模様です。

 

生活情報に「患者には出すけど、医者が飲まないクスリ」を書きました。

私の引用はほんの一部で、恐ろしい内容が20人の医師の証言として掲載されています。現在、クスリを飲んでいる方は、開いてみてはいかがでしょう。クスリ信仰の友人がいましたら、この事実を教えてやってください。

 

皆様の一日が良い日でありますように

 

1、心の健康

・妻道子が詠んだ短歌を紹介します。

 家族とは 育みそだてし ものなれば 苦労乗り越え 絆深まる

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=813400085419272&set=a.333257616766857.77499.100002478643145&type=1&theater

 

・癒しの森の短歌 癒しの森 №110 手の不思議

https://www.facebook.com/hutami.isida/posts/806976299396906

先人が 第2の頭脳と 呼ぶ故を ひしひし感じる この手の不思議 

 

康次郎さんの栄える格言に基づく短歌。

https://www.facebook.com/hutami.isida/posts/806976926063510

格言を短歌で結びます。

潜在の 意識が発する 直感は 心の声と 捉えるべきなり

 

・世界遺産登録の春の富士山と桜をご鑑賞ください

https://www.youtube.com/watch?v=_1RI2ZXOn6Q   718

 

 

2、社会の情報懇談会

・今日のニュース・資料

https://www.facebook.com/groups/876735785677621/permalink/982734721744393/

 

・生活情報 患者には出すけど、医者が飲まないクスリ

https://www.facebook.com/hutami.isida/posts/807483646012838

 

・日々の映像 中東の過激派に 誰が武器を供給しているのだ。

https://www.facebook.com/hutami.isida/posts/807486596012543

 


コメントを投稿