振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナっちさん、人ごとだと思ってますね

2012年06月13日 | リナ

おはようございます

昨日は夕方から雨が降ってきて

夜は寒かったですよ。

 

ねーさんは、朝から会社の監査の日ですよ。

やだなー。

しっかりお仕事してるつもりだけど・・・・。

「おっと!うっかり!!」がないとも限らないもんね

『監査って、どんな味?』

リナっち、監査は食べ物じゃないよ

『なーんだ』

最近、お家で漬けたきゅうりのぬか漬けが、大好きなリナっちに

ポチリともらえるとうれしいです     

                       ブログ村      ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってちょっと寒いよん | トップ | コストコへちょっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2012-06-14 00:29:13
翔ねーさん、監査お疲れさまでした。

私もリナっちといっしょー!!
きゅうりのぬか漬け大大大好きです^^
発酵食品で良いんだけど、塩分も高いので、
リナっちは食べ過ぎに気をつけてね!
・・・って、先代犬のリリーとエミーに、我が家もあげてますた^^;

↓リナっち、ワンピとっても似合っていてかわいい♪
シルキーのロン毛を風になびかせて、
フラを踊っている可愛いリナっちを想像しちゃった^^
返信する
うーたんさん (翔ねーさん)
2012-06-14 00:49:36
こんばんは~
はい。お疲れしました(笑)

ぬか漬けね。
今年からなので、まだあまり美味しく漬かってないんだけど
浅漬けで、私はちょっとお醤油をたらして食べてます。
そうそう、塩分のこと考えて悩みながらあげてます。うーたん家もそうだったのね(^-^)
ワンピは、歩いてる姿を後ろから見るとさらに
可愛いです。
緑の中で、踊らせたいですねー。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事