振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

コストコへちょっと

2012年06月14日 | 何気ない事

おはようございます。

日曜日に、お友達とコストコに行ってきました。

11時頃お店に入ったんだけど、気がついたら13時過ぎてました

まわりを見たら人がいっぱいでした。(^◇^)

『リナにお土産はなかったよねー』

ご。ごめんね。

ほら、お詫びに体育座りで抱っこしてあげたじゃない

ねーさんが学生の頃は体育着とブルマだったけど

最近はブルマって採用されてないようだけどねー。

ちょっと前まで知らなかったわ。

 

最近のリナは、抱っこしたとたんに、いびきをかいて寝るんですよ~

でも、普通には、膝には乗らないのよ。

挟まった感じがすきなのかな?

『体育座り抱っこ?するする。抱っこして~』

ふふっ

抱っこですぐに騙されちゃうリナっちに

ポチリともらえるとうれしいです    

                        ブログ村    ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナっちさん、人ごとだと思... | トップ | 待ってたアレが届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何気ない事」カテゴリの最新記事