振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

リナ人気はどこへ?

2011年05月21日 | リナ

こんばん(=^・^=)

今年度初の週休二日です。

今後10月までは、土日休みです。

う~~~うれしいです。

 

そんな翔ねーさんですが

今日嬉しさのあまり、ちょっと「ぽか」をやってしまいました。

その話は、また後日。

「ぽか」をやっちゃったけど、悔やんでも仕方ないので

リナっちとお散歩へ

『リナですよ~~~♪』

『2人はサイズが同じ位ね』

『ちみ、元気だね』

『うん、リナは元気だけが自慢ですから』

『リナとチューしちゃう?』

そんな、「リナちゃんかわいいね~」って感じのわんこ達も

飼い主さんのお散歩のおやつに釘付け(笑)

トイプーちゃん、凄いのよ

『ちょうだい、ちょうだい』

ずーっと立ってました。なんて器用なんでしょう(笑)

『なにさ!みんな。リナよりおやつですか?』

ふふっ

おやつに負けたリナっち(^。^)

悔しそうに、でも笑ってましたよ~♪

ポチリともらえるとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね。きいろ | トップ | 食ーべちゃった(^。^)たべち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2011-05-24 21:48:01
そっか、オヤツの魅力にはさすがのリナっちも負けちゃったか~!
でもかわいいよ~。お友達にもいい子で挨拶できてお利口だし~。
返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-05-26 00:56:33
そうそう(笑)
リナなんかねー。
もぉねー、みんな眼中なしって感じ
おやつは偉大です!!!

ねー
飼い主は、お愛想なしなのにどうしてリナは
ご挨拶ができるのか(^_^;)不思議です。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事