振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

食ーべちゃった(^。^)たべちゃった

2011年05月24日 | リナ

おはようございます。

毎日頑張り過ぎて疲れがたまっていませんか?

(あ!CMぱくってるわ)

翔ねーさんは疲れが「ちょびっと」たまってダウンしてしまいました(汗)

でも、無事復活です。

まぁ~その間のリナっちのいい子だったこと(^。^)

 

さてさて。

好き嫌いの多いリナっちですので

昨日のフィラリアのチュアブルを食べさせるのを

とても、苦労しました。

細かく刻んで人のスライスチーズにくるんで・・・・。

30分位かけて食べてもらいました。

『りな、食べたし~。美容室も行ったよ』

『次は可愛い姿みせちゃうよん』

ポチリともらえるとうれしいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リナ人気はどこへ? | トップ | 美容室行きました~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hyo-Hye)
2011-05-24 21:54:30
体調大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりしますもんね。
お大事になさってくださいね。

リナっちはグルメさんなのね。
お薬、飲まないんだ~(笑) お肉タイプのですよね?
細かくするの、手間だし大変ですね。

返信する
Hyo-Hyeさん (翔ねーさん)
2011-05-26 00:59:21
もお大丈夫です
かえるみたいな体質で、気温にすぐに対応できないので・・・。
お肉タイプですよー。
他のブログのわんこは、喜んで食べてるって話を聞くのに、ねえ。
今度叱ってやってください
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事