振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

大切な宝物たち

2013年08月23日 | フィナンシェ

おはようございます

やっと金曜日ですね~♪

今週は一週間がながく感じました。

週末は、少しお天気が曇るらしいですね、お散歩行けるかしら?

それとも雨になっちゃうのかな?

 

さてさて。

我が家のフィナンシェちゃんの宝物を紹介します

使用後のアキレスです。

不思議な状態でしょー(笑)

ちょっと見、高麗人参みたいでしょぉ

リナは、全部飲み込んで何度か危ない思いをしたけれど

フィナンシェは横に引っ張ってかじるのが楽しいらしく、食べません。

結構な頻度で、アキレスをかじります。。。。寝ながらね(汗)

 

そして、眠くなると手元に置きたくなる物

『さんかくちゃん』

これを転がしたり、抱っこしたりしてグズグズ言いながら寝ます。

人間の赤ちゃんみたいに、眠くなると愚図りま~す

お手手をさんかくちゃんに入れて抱っこすると

落ち着くらしいです(笑)

今日も遊びに来てくれてありがとうデス  

                           ブログ村

★なんかぁ~(*^_^*)、勝っちゃいましたねリナ県の前橋育英高校

選手のみなさんおめでとうございます。

県民が一番驚いてまーす

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配かける書き方でごめんなさい | トップ | 綺麗になるために買っちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-23 08:34:45
そうそう、前橋育英、無欲の勝利?
今日は県庁前で何かイベントがあるのかな?
前橋ってちょっと翔ねえさん地区からは遠いのよね。

赤ちゃんと同じね。
何かお気にいりの物を持っていないと寝れないなんて!かわいいね。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-24 18:14:06
こんにちは~♪
前橋育英は、ねーさんちから車で30分もかかりませ~ん。
隣の市なんですが、近いんですよ(^^)

フィナンシェ、大事なさんかくちゃんがないと
ぐずるんですよー。
あとね、うんPが出る前もちょっとぐずります
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事