振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

綺麗になるために買っちゃった

2013年08月24日 | リナ&フィナンシェ

こんばんは~♪

湿度が少し高いけど、いつもに比べれば

まぁー我慢できる温度のリナエリア。

 

今日は、待っていたものが届きました

このミスト、使ってみたかったんだけど

ちょっと、ねーさん的にはお高くて・・・(^^ゞ

迷ったけど買っちゃったぁ~。

あ!左の上の方にブラックな子がいるわ。

あ” かじってるよぉー。やめて~~~!!!!

それとね

こっちもボサ子が狙ってるわ

ラッピングペーパーとブラシ。

愛用の赤いブラシは、先日フィナンシェにかじられて

ちょっと負傷してしまいました。

普段は、ペーパーは白とかピンクが多いけど

今回はグリーンを買ってみました。

ちょっと、紙の質が薄いかな?

 

毎日暑くて、リナっちちゃんのブラシも手抜きしてました。

これからは、もっとまじめに綺麗にしま~す。

遊びに来てくれてありがとうデス 

                       ブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な宝物たち | トップ | ちょっと曇っていたから、お... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2013-08-24 23:12:28
まだなんでもかじるわよね。
アニスは意図的にくわえて注意を引こうとするけれどね!
返信する
Unknown (ハロてく姉)
2013-08-25 21:04:36
マジックミストの使い心地、ぜひブログに載せてくださいね♪

赤いラップのリナちゃんが見たいです(^-^)
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2013-08-26 22:07:22
こんばんは~♪
こんなものまで!!って物まで味見しますね(笑)
アニスちゃん、いつも可愛いですよね
フィナンシェは、ただただ遊びたいみたいです
返信する
ハロてく姉さん (翔ねーさん)
2013-08-26 22:10:35
こんばんは~♪
マジックミスト、ずーときになっていて
シャンプーに混ぜてもいいって聞いたんですよね
ちょっと使ったらまた報告しますね
最近は、ペーパーの素材の関係で白のペーパーが
多かったのですが、我が家のばーたんは「りっちゃんは赤が似合うわ」なんて言ってます。
真面目に写真撮るように頑張ります
返信する

コメントを投稿

リナ&フィナンシェ」カテゴリの最新記事