振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

カユカユ治らず、二重まぶたに。

2015年09月14日 | フィナンシェ

こんばんは

無事にダイエットに成功したフィナンシェ。

よかった、よかったと言ってたけれど。

ヒートが来てしまい、あれよあれよと言う間に体重増量(涙)

一緒にカユカユも再発。

お目目も腫れて来ちゃいました。

今夜、獣医さんを受診予定。

早くかゆみをとってあげたい。



カユカユで、コートもボロボロー。

フィナンシェごめんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニがついちゃったりなっち... | トップ | たましい抜けた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痒いの痒いの飛んで行けー! (うーたん)
2015-09-14 23:43:30
こんばんは!
フィナちゃんが痒くて一番辛いのだけれど、
それを見ている翔ねーさんもとても辛いですよね。
夜は眠れているのかな?
皮膚炎はいろいろな要因があって複雑だから、
繰り返すケースが多いようですね。
我が家のうらんもカユカユ持ちでした。
フィナちゃんヒートが始まってということはホルモン系と関連があるのかしら?
それともダイエットでごはんが変わった?
翔ねーさんご存知かもしれないし、余計なお世話だけれど、
柔軟剤は皮膚の刺激にもなるし、呼吸を妨げるので、使用を控えた方がいいですよ。
フィナちゃんがよく触れるリネン類等は極力余計なものが
入っていない洗濯洗剤をお勧めします。
フィナちゃん、少しずつでも痒みが軽減されて、
回復に向かうことをお祈りしています☆
返信する
うーたん (翔ねーさん)
2015-09-15 00:54:16
こんばんは

こんなにおサボりブログなのに、コメントありがとうです。
今、獣医さんから帰ってきました。
そーいえば、タイルカーペットを洗ってた洗剤を
ローズの薫りの柔軟剤いりに変えたわ!!!
バスタオルは、気を付けていたけど。
今使ってるタイルカーベットは、はがして今まで使ってた洗濯洗剤で洗い直します。
アドバイスありがとうです。
お薬はもらってきたけど、原因から改善したいので。
また、いろいろ教えてください。
早くかゆみから解放してあげたいの。
返信する

コメントを投稿

フィナンシェ」カテゴリの最新記事