振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お風呂の後の立ち姿~♪

2012年09月30日 | リナ

おはようございます。

台風の進路がきになる、翔ねーさんです。

結局、昨日の診察は4時半から始まりお家に着いたのが

今日の(笑)5時過ぎでした (^_^;)

本当、丁寧に診てくれるのは嬉しいけど

先生の健康が心配ですよぉー。

 

昨日のシャンプー・ドライの後のリナっちですが

「リナっちぃ~。こっち向いて笑って!!!」

『やだよ。笑わないよ』

リナ、そんなこと言わないで。

さぁ~~~。笑ってごらん ヽ(^o^)丿

『え~~~。嫌いやだよぉ~。』

じゃあさぁ、応援しちゃうからさ。

『えっ。応援してくれるの。応援っておやつの事だよね』

うん。

『これで、どう?』

ん~~~。しっぽが微妙(笑)

やる気ないのが、ばればれ(*^_^*)

ポチリともらえるとうれしいです     

                      ブログ村       ランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、連絡がないでござる | トップ | お散歩で注意する事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-09-30 21:45:36
夕方の4時半に行って、帰って来たのが明け方の5時?
翔ねえさんも眠いじゃない!
リナちゃんは寝て待ってたのよね。
ずっと診察ってこと!?1
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-30 22:26:59
こんばんは~♪
病院はですね(^_^;)
昼間の15時過ぎに受付して
(お家で待機してて、順番が来ると電話してくれるんですよ)
いつもは、遅くても23時位に電話が来るんですけどね。

今回は、夜中の4時半に、電話が来たんですよ~
リナは、いびきをかいて寝てました。
でね。5時過ぎに診察が終わって帰ってきました。
いつもだったら、起きる(起こされる)時間でした。
さすがに、そのあと9時まで起きられませんでした(^_^;)
リナも黙って寝てましたよぉ~
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-30 23:38:27
今日のリナっち、表情がとっても豊かで、かわいい!
(*^-^*)
シッポがラッピングで、束ねてあるぅ~(^-^)
なんだか、おかしくて、笑っちゃいました。
(^_^)bポチリ
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-10-01 00:00:16
こんばんは~♪
えっ
表情が豊かですか?
いつもは、目をつぶった写真って私の中では
ボツなんだけど、「え~~~~っ」ってお顔に見えたので
使ってみました(^^ゞ
本当にご機嫌な時は
しっぽを空に向けてあげて、プリプリ振るんですよ~♪
超かわいいんですよ。
今度見てあげてくださいな (^_-)-☆
返信する
Unknown (yumenita)
2012-10-01 00:27:14
こんばんは~
病院の時間、ビックリです!
私も先生の体が心配だな~

ポーズ決めてるリナちゃん、表情も良いし可愛く撮れてますね!
ザ・ヨーキーですね♪
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-10-02 00:24:28
こんばんは~♪
病院ねー。
今までも1時とか2時って体験した事あったけど
さすがに4時回って、いったんパジャマに着替えましたよ(笑)
「月曜は、たぶん残業だろうな」って思ってね。
行けないのでお薬が切れちゃうので欲しかったんですよねー。
先生も心配だし、看護師さんも5人かな?
夜間のフルメンバーでした。
ありがたいけど健康が・・・心配。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事