振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

まだ、連絡がないでござる

2012年09月29日 | リナ

こんばんは~

秋色の夜を迎えているリナエリアです。

まだねぇー。

獣医さんから電話が来ないのよね~

なんだか、とっても眠いのに

『リナも、眠くなりそうな予感がするよ』

リナっち(笑)

さっき、いびきかいて寝てたよ

そんな翔ねーさんも、さっきウトウト。

眠っちゃいそうです

ポチリともらえるとうれしいです   

                      ブログ村     ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の受付へ | トップ | お風呂の後の立ち姿~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumenita)
2012-09-30 00:17:50
こんばんは♪
えぇ~、まだ電話ないんですか?
こんな時間に大変ですね。
お出かけの時は運転気を付けて下さいね!
リナちゃん、診察頑張ってねー。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-30 01:19:55
ずいぶんと遅い診療だったようですね。
今ごろは、帰ってぐっすり寝ていることでしょう。
台風の進路が心配ですね。(-_-;)ポチ
返信する
yumenitaさん (翔ねーさん)
2012-09-30 04:07:32
こんばんは~♪
今回は、まだ連絡がきません(T_T)
もう、4時なのに。
先生、大丈夫なのかな?
もうちょっと頑張りまーす
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-30 04:10:46
こんばんは~♪
今回は、まだ順番待ちです。
緊急オペが入ったのかな?
耐えられず、なんどうとうとした事か・・・(T_T)
もう少しで、空が明るくなるかも。なんちゃって(笑)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事