振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今頃ですが・・・血統書が届いてたんですよ

2009年11月06日 | リナ

今日は、暖かかった群馬です。

リナちゃんの血統書を送ってもらっていたのに

報告が遅くなっちゃいました。

でへっ

画像・・・。

後日のせます。

へへへっ名義もかえなきゃ。

 

今日のリナちゃん

カメラマンは、翔ねーさんの妹のけいぴーです。

リナに「はい。ち~ず」って言ったら動かなかったらしい。

いつも翔ねーさんは、写真撮るのに苦労してるのに・・・。

なんか・・・・・負けた気がする。

あ!背景はばばっちいので、スルーしてくださいね。

ね。ぶれてないでしょ~。

 

ぽちりともらえると、うれしいです。 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズを狙う、怪しい洋服を... | トップ | 初 さ ん ぽ ~ ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名義変更も時間がかかるよ (TOPPO)
2009-11-07 08:21:30
家の蘭は血統書がくるのも遅かった!

名義変更は思ったよりは早くきたけど、お金がかかるのよね。。。

でもまあ仕方ないか。

うちのお嬢①がリナちゃんの写真を見て
「きゃー」とか「はあはあ」しています。

めんこすぎる~~~~~~~とのことでした。
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-11-07 11:58:07
山口娘の(笑)ナナのママ(ややこしい)ナナママです^^
コメントありがとうございましたぁ~!
嬉しかったでっす!

リナちゃん、今3ヶ月、ですか?
むっちゃくちゃカワユシ(><)
ナナの小さいころを思い出して、ニマニマしてしまいましたぁ~^^

血統書、届くとなんだか嬉しいですよね。
私もナナの血統書が来た時は、意味もなく何回も見てました(笑)
返信する
Unknown (リーフママ)
2009-11-07 21:13:17
リナちゃんがかわいすぎて、また見にきてしまいました~~~(^^)v

血統書、私も何度も見てました!
この子は、こうやって生まれてきて、私の元に来たんだな~~!と思って、ウルウル~~となってましたよ!
返信する
Unknown (ちぃママ)
2009-11-07 22:08:48
リナちゃんお毛毛フワフワで可愛い~
写真見れば見るほど抱っこしてモフモフしたくなっちゃいます

血統書来たんですね~
あらら、画像は後日ですか
翔ねーさんのいけずぅ(笑)
返信する
TOPPOさん (翔ねーさん)
2009-11-09 00:04:18
じつは、繁殖をしてくれたママさんに
「名前つけていいよ」って言ってもらって(^^)
希望の名前を入れてもらいました。
そうそう、お金が・・・・。
でも、うちの子になって欲しいので名義変更しまぁ~す。
あぁお嬢①が近くにいたら、毎日遊びに来てもらうのになぁ~。
TOPPOさんこの際、もう1わん。
蘭ちゃんもこれからカットやお洋服で楽しめますね。
返信する
ナナママさん (翔ねーさん)
2009-11-09 00:06:50
わぁお
早速こちらにも寄ってもらって、ありがとうです。
ナナちゃんのオフ会の「あのナイスなポージング」その後、鍛えてますか(笑)
あっという間に育ってるので、毎日写真は撮ってあげたいと思うけど・・・。
カメラがねー。あれ?腕が?
ボケボケ写真を量産中です(汗)
返信する
リーフママさん (翔ねーさん)
2009-11-09 00:09:17
毎日スゴイ勢いで成長していて・・・。
ビンボケ率が高くて高くて(汗)
何気ない姿を撮りたいけど、カメラに気づくと突進してくるんですよ~(笑)
早く、ちょんちょりんが出来るくらい、育って欲しいです
返信する
ちぃママさん (翔ねーさん)
2009-11-09 00:12:11
今のおきに入りは、あごの下の毛(^^)
まだ、肌もピンクで柔らかくって最高です。
あ!うちのドナさんは年齢を重ねて「シミ」が出来てたんですよ。
初わんこだったので、そう言う事も知りませんでしたよー。
ちぃ様もスリムになってきたようで。
仕事忙しそうですが、根詰めないでね~
でも、がっぽり稼いでくださいね。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事