振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

初 さ ん ぽ ~ ♪

2009年11月07日 | リナ

とてもいいお天気だった、翔ねーさん地方です。

え?どの位かって?

このくらいですよ~

 

そして、今日は弱虫けむんぱすのリナちゃんの初散歩です。

 

 

あれ???スキップしてるみたい?

わかりますかね?

 

 

「ねーさん、なに座ってるの?」

 

 

って。リナちゃんどこいくの?

なんかさぁーシッポ立ってるよ。

 

 

「ねーさん、早く行きますよ」

 

 

「早くついてきて。行くわよ~シッポもOKよぉ~♪」

 

 

 

信じられない。。。。。

あの、ねーさんの会社での置き物みたいになっていたリナは

リナちゃん、あなたって、いくつの顔を持つ女なの?

 

 

 

ぽちりともらえると、うれしいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃ですが・・・血統書が届... | トップ | 散歩の内容は? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョニッキィ)
2009-11-07 23:26:50
でね、また、ワンコと関係ない韓国ドラマの話なんだけど・・・

最初は美しき日々が見始めなのよ。。それで片足引き込まれて。。
イ・ビョンホンでは『オールイン』が一番好きかな!!
ただね、問題がひとつ
王道の『冬ソナ』観てないのよ

なぜなら、オイラってヨン様とキャラかぶるから~~
返信する
Unknown (eco)
2009-11-08 19:56:48
え~リナちゃんすげぇ~。
初散歩でそこまで自由~?
うちのお転婆まりんでさえ、初散歩の時は固まってたよ。
将来が楽しみですね~
返信する
ギョニッキィ オッパ? (翔ねーさん)
2009-11-09 00:18:07
なんか・・・。
「じつは、韓国ドラマ好きでした」って人、多いけどギョニッキィさんがこんなに知ってるなんて。。。感激です。
私はビョンホンデビューが「美しき日々」でした。「オールイン」のビョンホンはかっこよすぎ!!!

えぇぇぇ
「冬ソナ」観てないんですか?
私、韓国版(英語字幕)しか持ってないんですよ。
持っていたら、群馬から強制レンタルしちゃうんですけどね。
だまされたと思って一度観てくださいよ。
風景も素敵ですよ。
(私は、春のワルツ観てません)
返信する
ecoさん (翔ねーさん)
2009-11-09 00:21:03
びっくりでしょぉー。
ドナも固まってたの、だから「絶対動けない」と読んでノーリードでした。
降ろして、2分位でスキップですよ。
初老のご夫婦にも愛想振りまいちゃうし、ウォーキングの見知らぬお姉さんにもついて行くし。
彼女は大物なのか、びびりなのか、よくわかりましぇ~ん(T_T)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事