振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

どれだけ好きなの?

2012年09月27日 | リナ

おはようございます。

9月のフィラリアのお薬も、忘れずに飲み終わり

今年分の残りのお薬が、あと2回になりました。

あぁ、今年ももうすぐ、年賀状の時期ね (゜o゜) 一年って早いわ

 

さてさて、我が家のリナっち

「リナー。こっち来て」って言っても来てくれませんが

バッグ(袋物)が大好きです。

バッグを見せれば、走ってくる子です。(汗)誘拐されちゃうぞ!!!

 

昨日、会社から帰ってきたら

リナがお出かけする時に、荷物を入れるのに使ってるバッグに

しっかり入って寝てました。

ねーさんが帰ってきても、反応なしです (^_^;)

ひとりでウリウリしてたりするので

夕方は、ぼっさり娘ですよ

ベッドもたくさん持ってるのに・・・・。

どれだけ、バッグが好きなの?

ポチリともらえるとうれしいです    

                       ブログ村    ランキング

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと甘えちゃおうかなぁ~ | トップ | 今度はリナっちのおやつですよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナオンマ)
2012-09-27 10:38:58
オハヨーキー!

可愛すぎる!小さなこんな袋に上手に入れるんだね!
そんでまた中で寝ちゃうなんて~(〃∇〃)
お出かけしてる夢を見てるのかな。

ハナはパピーの頃しかバッグに入らなかったので
(重すぎて私が却下)
バッグには興味なし。
もし入ったらバッグ破れるかも~^^;
返信する
Unknown (masshy85)
2012-09-27 23:17:10
そうそう、バッグに入れると重いのよね。
でも入れるの!カンガルーバッグ。

リナちゃんも頭が痒くなるのかな?
夜になると乱れるよね。ラッピング。
返信する
ハナオンマさん (翔ねーさん)
2012-09-28 00:58:20
こんばんは~♪
バッグの上で、ぐりぐりして
上手に入っちゃいます。
部屋から出る時は、必ずバッグインなんですよ。
ハナちゃん、バランスがいいから
重いなんて、全然見えないですよね

一度移動にバッグに入れると
運ぶの楽ですよ~。私、カート持ってないので。
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-28 01:00:15
こんばんは~♪
私がたまに朝早くコメントしちゃうのは
リナに5時に起こされちゃうからで・・・眠いです(笑)
バッグに居れちゃうと、移動は楽ですよね

頭は、なんなんでしょう?
縛ってすぐにウリウリしちゃうし・・・。
かゆいんですかね?
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-28 05:52:19
帰ってきたのに、バッグの中で寝ているなんて、リナっち、ほんとにバッグが好きなんですね。
でも、そうやって、落ち着くところがあるのが、一番ですね。
ボサ子さんだけど、かわいいから、許しちゃいます。
(^-^)ポチ
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-28 07:49:56
おはようございます。

笑っちゃうくらい、バッグ好きでしょぉ~(笑)
私の抱っこよりも、バッグが好きって言うのが
ちょっと不満ですけどね。
まっ。いいです(^◇^)
いつも綺麗にしていられるように、頑張りますね(^^)
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事