振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

今度はリナっちのおやつですよ

2012年09月28日 | リナ

おはようございます。

夏場は、毎日朝からエアコンでお留守番だったリナっちですが

今は、エアコン使ってません。

電気の消費もなくなったかと思いきや

会社が終わる、17時過ぎは、もう外が暗くなってます。

なので、朝から電気をつけて出かけてます。

全然エコじゃないりなっち家。

そんなリナっち

量を減らしつつ、頑張ってるおやつ

『こんなちょっと?』

うん。

ちょっとだけね。

そんなに見つめないで、ねーさんの指が照れちゃうよ~♪

ポチリともらえるとうれしいです     

                       ブログ村       ランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれだけ好きなの? | トップ | 病院の受付へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-09-28 20:10:09
翔ねえさんの爪、きれい!
アニスもおやつは野菜ぐらいしかやらないのよ。
でに何食べても身になっちゃうのよ!
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-29 05:22:01
リナっちも、おやつは楽しみですよね。(*^-^*)
でも、あまり食べ過ぎちゃダメですからねぇ。
ダイエット、ダイエット!
あんまり太ったら、ピョコタン走りも、できなくなっちゃいますからね。(^-^)ポチ
返信する
masshy85さん (翔ねーさん)
2012-09-29 21:49:53
こんばんは~♪

え~~。
爪、ほめられるの初めてです。
うれしいけど、照れちゃいます(*^_^*)
リナも普段の昼間は、ひとりお留守番だから
晩御飯の後に、食べる位かしら。
でも、しっかり身になってます(笑)
返信する
leoパパさん (翔ねーさん)
2012-09-29 21:51:49
こんばんは~♪
そうそう、晩御飯のあとの楽しみです。
本当、気をつけないとですよね
得意のピョコタン走り、みんなに見てもらえなくなっちゃいますよね~。
返信する

コメントを投稿

リナ」カテゴリの最新記事