振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ

17歳のヨーキー。ドナ。楽しい毎日ありがとう (^^♪ 今はリナとフィナンシェと暮らしています

お花畑

2008年01月20日 | ドナ

翔ねーさんの家は、今お花畑状態です。

こんなに沢山の愛がいっぱいです。

お水をあげて、ちょっと場所がかわりましたね。

Club Thomas』のとぉ~ますかぁ~さん

愛のこもったお花をありがとうございました。

とぉ~ますちゃんの笑顔がいつも、翔ねーさんを癒してくれます。

桃空日和』のももそらさん

素敵なお花をありがとう、そしてももそらさんの年齢もGET(^^)

ヨーキー★とらうた日記』のkanaさん

お花ありがとうです。いつもドナの事、気にかけてくれて

ありがとうです。うたたん、本当によかったです。

はっちとぱっちとようすけじいじ』のぱっちさん

お花ありがとうございました。

ドナが調子が悪くなってから、アドバイスいただいて

気持ちが不安定になった時、頑張ろうって前向きになれました。

まめちんの日々♪』のyumiさん

ピンクのお花ありがとうです。

ドナの分も。おっと違った『ドナに負けないように頑張れって伝えてね。ねーさん』

ってドナに言われてんだった。まめちんガンバよ。寒さに負けるな!!

ヨーキーのちょこ』のちょこ母さん

ドナ色のお花ありがとうでした。

そして、たくさんのおしゃべり(^^)ありがとうでした。

おやっ???

お花畑を構成してるお花たちと、お名前のある方が合わないわ。

そうそう、愛をたくさん込めて翔ねーさんのお友達が

お花をプレゼントしてくれました。ありがとう(^.^)

もう一人。ドナをとても愛してくれたウリトンセン。コマゥオヨ。

そしてそして、このブログを覗いてくれたみなさま。

きっと貴方様の気持ちが、このお花畑の栄養剤だと思います。

 

ところが・・・・。

「お花は食べられん。」「食べてなんぼ」

そんな翔ねーさんの友達が一人。

彼女からは

こんな激励を頂きました。

不思議な訪問者『チロルチョコ』のドリンク(笑)

まだ、飲んでません。

明日、早速飲みますよ~。

 

 

あと・・・・。

 

 

こんなタイミングが悪いプレゼントが(ネピアさんごめんよ)

新生児用のオムツのサンプル。

なぜ、今頃来てしまったのでしょうか?

アンパンマン・・・・きみ、タイミングが悪すぎるぜ。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、帰りました | トップ | わんこのお名前 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花畑で遊んでいますね。 (s-mako)
2008-01-21 13:36:22
翔ちゃん~少しは元気になりましたか~って言ってもまだ無理かもしれませんね。

ドナちゃんがあちらへ行ってしまって~綺麗なお花がいっぱいですね。きっと、みなさんのお気持ちはドナちゃんに届いている事でしょう~そのお花畑を楽しくうれしく走り廻っていると思いますよ。きっとそうですよね~

翔ちゃん~元気を出してね~これからもドナちゃんの思い出いっぱい~お話して下さいね。
返信する
Unknown (ももそら)
2008-01-22 00:36:52
どれもドナさん色できれいや~!
『ドナにはお花が似合うのよ』って言ってるかなぁ。
ドナさんお花畑で元気に走りながら、ねーさんの帰りを
待ってるかな

ねーさん、私もねーさんの年齢をゲットしてますぜっ
返信する
Unknown (yumi)
2008-01-22 20:02:12
ほんとどれもドナちゃん色でキレイ♪
ドナちゃんお花畑で色んなお花の匂い嗅いで『ねーさん、とってもいい匂いよ!』って言ってるね。

なんか年齢ゲットはやってるの?
ヤバヤバ
返信する
Unknown (ちょこ母)
2008-01-22 22:19:26
私は翔ねーさんの年齢ゲットしたモンね~。うへっへ。
ドナさん、見てる~?
コノ寒空に全国からお花が集まってるよ~。
あれ?ドナさんがいるとこは雪かきなんか必要も無い暖かいトコだね。『いいでしょ。』って笑ってそうだなぁ。
返信する
makoさん ()
2008-01-22 23:00:33
ありがとうです。
目は笑ってるのに、ちょっとだけ涙がでます。
でも、ドナはとんでもないことを沢山やってきてるので、少しずつお話ししていきますね。
これからも、生ドナは不在ですが、遊んでくださいね
返信する
ももそらさん ()
2008-01-22 23:02:54
げっ!!!
そうでした。ねーさん頭が悪かったわ(笑)
桃様のちょっとぶちゃいくなお顔(^^)大好きです。
なんか・・・私生活をこそって覗いた気分。
これからも、可愛い桃様だけじゃなく私の大好きな分野のお顔も見せてもらえるように、頼んでおいてね。
返信する
yumiさん ()
2008-01-22 23:05:39
そうなんですよぉ~。
よかったらyumiさんも年齢、しゃべっちゃいます?
でもそしたら、翔ねーさんは「yumiさん」を「yumiちゃん」って言っちゃうかもです。
お花はストーブがついてるのに、すごい綺麗に咲いてるので、ちょっと驚いてます。ありがとうデス。
返信する
ちょこ母さん ()
2008-01-22 23:09:16
ふふっ
つい油断してしゃべってしまいました。なぜとっさにサバを読まなかったのか・・・。
あ~ドナに「ねーさん。お馬鹿ね」って言われそうです。
あの写真から年齢を想像するちょこ母さん、凄いです。
そして、宅急便やさんとお花やさんが「またですよぉ~」って言ってくれるって翔ママが言ってました。
返信する

コメントを投稿

ドナ」カテゴリの最新記事